Platinumを目指す

自分のメモ用に書いてる

IreliaのBuild(AR対策)

TFと靴は確定でそこからは相手の構成がADが多いのかAPが多いのかで分かれる

 

相手にADが多い場合

Omen(優先度☆5)

HealthとARが上がり安定感が増す(HealthでついでにAP対策にもなる)

Activeが範囲スローなので必ず使うことを意識する

ADC以外APとかじゃなければほぼ確実に積む

 

Frozen Heart(優先度☆5)

ARが100も上がるけどヘルスが上がるわけではない点に注意

ManaはIreliaがスキルファイターなので増えると嬉しいCDRでUltが短くなるのもgood

周囲のASを下げるのでAAに依存してたりADが多い時に積む

 

GA(優先度☆4)

天使と化したIreliaは死んでも生き返ってDPSを出し続ける

一番最後か5つ目に作る(自分がFeedしてる時とか)

 

Thormail(優先度☆3)

相手が全員ADの時はこれ

アーマーを100上げてdamageを反射する

全員ADはあんまりないから積む機会は少ない

 

 Sunfire Cape(優先度☆2)

IreliaはAA依存で近づくからどうなのかなーって思ってけど積まないっぽい?

これ積むくらいなら250円高いOmen持とう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zhonyaf:id:Ensa:20150305111252j:plainf:id:Ensa:20150305111252j:plainf:id:Ensa:20150305111252j:plain(優先度★0)

キーンwwwwwwwww