Platinumを目指す

自分のメモ用に書いてる

URFが実装

遂にこの日がきた

 

俺がLoLを始めたのは去年の5月からでURFをしたことがなかった

 

だから1年後の今日はURFが出来るかなと思ってたけどNURFが実装される予定だった

 

Fuck Riot

 

でもNURFは失敗だったらしく去年と同じ(一部のチャンピオンはNerfされてるけど)URFが実装された

 

Riot is GOD

 

去年の動画見てても思ったけどやっぱり神ゲーだなこれ

CDR80%とマナエネルギーコスト0が素晴らしい

EvelynnやEzreal、TFを使ったらとても楽しかった

このモードずっとやってると普通のLoLはやりずらくなりそうで怖い(マナ管理とか)

 

とりあえず期間限定モードなので持ってる全てのチャンピオンで遊ぶ予定

 

 

 

そんなURFは4月13日まで