Platinumを目指す

自分のメモ用に書いてる

更新再開

10月になってWCSが始まったりして更新してなかったんで最近の雑感をまとめる

 

・ 2015 World Champion Ship

NAとEUが全滅しちゃったのが残念だけど盛り上がってるね!

SKTが優勝したらチームスキンとかどうなるんだろう

ちなみにここまで完璧に予想した人は全世界で1人だけらしい

 

・日本Serverの声優が発表

「リーグ・オブ・レジェンド」 Behind the Scenes ビデオ - YouTube

やっときたかって感じで見たら思った30倍よくてテンション上がった

TFの「じゃあな」とNamiの「海よ、力を貸して!」がやばい

この熱が冷めないうちにどんどん情報出してほしいなー

 

・One For All

URFと同じくらい楽しみにしてたゲームモードだったから嬉しい

まとめた動画は近い日にあげる

 

・11月11日にS5が終了

Gold以上の報酬はSivirらしい

Gyazo - dd168d48a27ff54d814190d7839ed9e8.png

ちょっと前にランクやったらこんな感じだったんだけどラグいからやめた

勝率59%あるし11月になったら50%になるまでランクまわしてみようかなーって思ってる

 

・OPチャンピオン

・Veigar

元々ポテンシャルはあったから5.18の変更を見た時ここまで騒がれると思わなかった

AOEスタンとアシストでも無限に上がるAPそして圧倒的火力のUltはBAN安定

あとKayleのUltがカウンターになるから勝率が上がってるって噂を聞いたけど本当だろうか

 

・Tham Kench

Wで飲み込みんだ時のPeel力とダメージがふざけてる

Eを使うと非常にタフで地味にUltのPassiveが強い

Topで使うとTrundle以外は殴り勝てるらしい

 

・GP

ADC使ってた時に樽に当たったらヘルス8割減って言葉が出なかった

 

・Kindred

意味不明なくらいダメージくらうのがクソ

Ultでタワーダイブ余裕なのがクソ

スキルも詳しく知らないから今度見る

 

正直ジャガーノート勢はBANされすぎて何も思わない