Platinumを目指す

自分のメモ用に書いてる

Ireliaの性能

f:id:Ensa:20150303042741p:plain

性能を再確認とちょっと解説(画像はwikiから)

 

PassiveはCC低減でMR靴を持つと更に低減される

あんまり意識してないけどSupportのCCを受けながらADCに近づけるから地味に強い

 

QはBlinkでCSがめっちゃ取りやすくなる(殺すとCD消える+マナ回復)

OnHitを受けるんでSheenを持つと火力アップする

Minionに使って殺してチャンピオンに近づいたり逃げたりできる神スキル

 

WはPassiveがAAで回復するから殴り合い強くなってTruedamageで謎の火力がでる

これがある時のIreliaは強いけどない時は雑魚

AS上げると殴れる回数増えるんで結果的に火力が上がる

 

EはIreliaを使い始めた人が苦労するはずのスキル

Ireliaと相手のHPの%でスタンとスローにわかれる

このスタンが最大2秒とかいうバカみたいな性能してるんで瀕死でも逆転勝ちしたりできる神スキル

ちなみにIreliaと相手のHPが満タンだとスタン扱いになるんで最初に使ってもOK

 

Ultは方向指定に変なの飛ばすスキルで最初はクソ弱いと思ってたけど使えば使うほど強いスキルだと分かるはず

4回使えて敵に当てると回復して更に1回使うごとにSheenのPassive(スキル使った後のAAが強くなる)が発動するんでRAARAARAAが強いWも入れるとベスト

Minionに使って削ってQで飛んで近づいたりできるけど練習中