Platinumを目指す

自分のメモ用に書いてる

IreliaのBuild(武器)

普通IreliaはTF積んで残り防具でOKだけどSoloQの場合は自分がCarryしないと勝てない場合があるんでその時に積む武器を考える

 

王剣BotRKf:id:Ensa:20150307023943j:plain(優先度☆5)

IreliaがTF以外に積む武器と言えばこれ

ASが上がりPassiveと相乗効果が素晴らしい

ADCは溶けてTankでもモリモリ減る

 

正直これ以下はオススメしない

 

Zephyrf:id:Ensa:20150307024020j:plain(優先度☆2)

このアイテムのPassiveがCC低減でIreliaのPassiveと合わせると驚異的なCC耐性になる

ASも上がりMSも上がるんで殴りながら敵に追いつくのが楽になる

自分がかなり育ってる時だけ積むのが吉

 

f:id:Ensa:20150307024836j:plain

相手がTankばっかりでADCまでOmen積み始めたら

 

f:id:Ensa:20150307025907j:plain

意外と積んでる人いないけどActiveと相性は良い

 

f:id:Ensa:20150307030409j:plain

PassiveとUltが相性良いと思うけど高い

 

f:id:Ensa:20150307030434j:plain

AAがスローになって面白そうだけどコスパ悪すぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ensa:20150307030540j:plain

SEKAI NO OWARI