Platinumを目指す

自分のメモ用に書いてる

3/20 チャンピオン使用感

Ahri

QとEが変わってからどうしても違和感しかなくて試合どころかレーン戦も勝てない

DFGが消える前はメインだったのにどうしてこうなった

でも勝率はある程度高いからもうちょっとだけ使い続ける

 

Fizz

JungleFizzやってみたけど思ったよりgankが難しくちょっと合わない

 

Gnar

思ったより使えてると思う!レーン戦も勝てるし使ってて楽しい

 

Jax

TF王剣の犯罪コアを作るのにかなり時間かかるから面倒

Ireliaに似てるから育った時はかなり楽しく感じる

 

Malphite

思ったより難しい!って感想

ちょっとCSが取りにくくて対面がAPの時ダメージ交換ができてない

でもこの前Pentakillした!

www.youtube.com

 

Malzahar

俺にはあわない

 

Maokai

硬すぎだしCCも豊富だしとても楽しい!

今でも集団戦クソ強いのにもっとOPだった時があると思うとやばい

 

Renekton

レーンが強いのは分かるけどあんまり面白くないし微妙すぎる

 

Riven

AAキャンセルできないけど思ったより使えてる感ある

QWEどれか使うとどれかのCDがあがるから常に使えるのが楽しい

 

Xerath

レーンも集団戦も強い(張り付かれたら無理だけど)

CSがあんまり取れてないから要練習かな

 

WukongとSionとLuxとLeBlancはまだあんまり使ってないから感想なし

Midメインだったのに今は使えるチャンピオンがいなすぎて泣いてます