Platinumを目指す

自分のメモ用に書いてる

Redditに投稿されたリーク情報

www.reddit.com

・次のレジェンダリースキンはJax

・次のチャンピオンはTopとJungleで名前はBraxis(ブラキシス?)

・S5ゴールド以上に与えられるビクトリウススキンはKalista、チャンピオンシップスキンはBard

・Rengarは1350RPのスキンが作られる

・Kha'ZixとMalphiteとXerathとVarusはElderwoodスキン(Bardと同じ種類)が作られる

・ShyvanaとNocturneのサンドストームスキンが作られる

・ハロウィンにThreshとZiggsとAzirのスキンが作られる

・次の新ゲームモードは両チームにマップ全体の視界が見える、そしてワードは視界を奪う

・Taricのリワーク、Wがある時はEがチャームに、WがCDの時はスタンになる。チャームしたチャンピオンには味方のダメージが上がる

・2016年の初めにEkkoのスキン

 

 

全部は信じないけど興味深い内容だったのでメモ

 

Patch5.15書くの忘れてたんで軽くまとめると

Fioraがチャンピオンアップデートされて最初は勝率39%だったけど徐々に上がって今は52%に。多分プロシーンでピックされると思う(GPも)

 

NidaleeはQの詠唱時間が長くなりダメージも減少、Wを使った時の視界範囲の減少も地味に痛い

大会とSoloQで暴れてたから残当って感じ

 

Teemoは茂みでステルスになると移動してもそのままになったりUltを投げて設置できるようになったが持続時間が10分から5分に。

PassiveはともかくUltは変更前のほうが強い気がする

キノコ投げて相手に当たってもディレイがあるし持続時間も短くなったし

 

EkkoはPassiveが微Nerf、Wのシールド量が半分になったがAPレートが倍になってるので多分Tanky Ekkoに対する調整だと思う

 

SivirはUltが微Nerf

大会でずっとPickされてるから仕方ない