Platinumを目指す

自分のメモ用に書いてる

Vladmirばっかり使ってる

gyazo.com

 

このチャンピオンクソ強くて楽しい!この強さはそろそろNerfされるはず。

 

使ってる感想:まずPassiveがAPを上げるとHealthが上がりフルAPのBuildなのにHealth3000以上になるのがおかしい。

Spellvampを積むとQの回復量がすごいことになる。死んだと思ったらQで生きてて相手は死んでることも。

序盤がとても弱く、all inしてくるチャンピオンが厳しい。

Eのスタックを維持するのが面倒。

 

コアアイテムはSV本、砂時計、CDR靴かMP靴

ボイド、帽子、クリセプ、ビサージュ、アビセプから選択

 

立ち回りとしては序盤のCSはできるだけAAでとってQはチャンピオンにハラスで使う。1200Gold稼いだらさっさとリコールしてリボルバーを買う。リボルバーを買ってからEの4スタックを維持して砂時計を目指す。

集団戦はFlashUltして適当にQとE使ってれば勝てる(危なくなったらWと砂時計)

 

NerfされるまでHecarimと一緒に使おうと思ってる