Platinumを目指す

自分のメモ用に書いてる

目標達成

gyazo.com

 

ついにこのブロクのタイトルだったプラチナになることができました

最後の試合はAFKばっかりでfree winだったけど嬉しさは変わらない

 

gyazo.com

gyazo.com

 

試合が終わったらプレゼントも貰いました本当に感謝です

 

1年3ヶ月くらいLoLやってて元々はS5ゴールドが目標だったのでもう満足って感じ

ダイヤモンドはさすがになれる気しないんで目指しません

 

プラチナになったからブロクのタイトルも変えたいんで募集してます

あとパッチノート考察は明日書きます

ツイッターで応援してくれたり祝ってくれた人ありがとうございました